6月お誕生日☆

6月にお誕生日を迎えた子達を紹介します♪

IMG_2535

ジャック・ラッセル・テリアのレオンくん、2才になりました。

転校してお友達がまたまた急増中♪

IMG_9916

ジャック・ラッセル・テリアの茶々丸ちゃん、4才になりました。

4才になってもようちえん楽しーーっ!!

IMG_9945

チワワのBlancくん、2才になりました。

立派なチワワになるんだいっ!❤

20170420_040603311_iOS

チワワのブランカちゃん、3才になりました。

妹のマロンちゃんとはいつも仲良し♪のんびりマイペース♪

IMG_0066

マルチーズのぱにちゃん、4才になりました。

妹には負けないぞっ!といつも意気込んでいます(笑)

20170629_061911051_iOS

ミニチュア・シュナウザーのルナちゃん、4才になりました。

ようちえんに来るといつも大興奮!!元気なご挨拶をしてくれます!

IMG_0199

オーストラリアン・ラブラドゥードゥルのフクちゃん、4才になりました。

何をしていても楽しいお年頃!いつもニコニコ笑顔です♪

 

みんな素敵な一年を過ごしてね♪

広告