4月お誕生日☆

4月にお誕生日を迎えた子達をご紹介いたします♪

IMG_4070

チャイニーズ・クレステッドドッグのクーくん

6才になりました♪

いつもおだやか、みんなにとても優しく接してくれます

IMG_7963

トイ・プードルのアンジェラちゃん

11才になりました♪

ようちえんベテランですが、今も元気な美魔女です❤

DSC_7191

ヨークシャー・テリアのシンバくん

2才になりました♪

最近めきめきお兄さんになってきたね★

image2

ビーグルのレオンくん

1才になりました♪

ようちえんの元気印!お友だちと遊ぶのが大好きです!

IMG_7860

同じくビーグルのサンクくん

4才になりました♪

キリリとしたお顔とは反面、今でもとっても甘えん坊なんです❤

IMG_8671

柴犬の春くん

1才になりました♪

とってもかしこく、なんでもすぐに覚えてしまいます☆レオンくんと大の仲良しです♪

IMG_1225

チワワのうさぎちゃん

2才になりました♪

小さい体にみなぎるパワー!ソラお姉ちゃんと仲良く通園しています♪

IMG_8489

トイ・プードルのモネちゃん

14才になりました♪

妹のドガちゃんの良いお姉ちゃん❤いつまでも元気に通園してね!

20170427_054313433_iOS

ハバニーズのタンタンちゃん

1才になりました♪

入園ほやほや☆お友だちづくりに励んでます!

IMG_0340

カニンヘン・ダックスのLuckyくん

9才になりました♪

弟のLe Loupくんのお守りで毎日大忙し!ヨーキーのサラちゃんとずっと仲良しです❤

IMG_8434

マルチーズのぴなちゃん

2才になりました♪

いつでも元気いっぱい!何をするにも楽しくて仕方がありません♪

みんな素敵な一年になりますように☆

 

そして、皆さん良いゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪♪

広告