パピーパーティー(3/11開催)

白金教室では、3月11日(土)にパピーパーティーを開催しました♪

今回参加してくれたのは、カニンヘン・ダックスのPannaくん(3ヶ月)、

同じくカニンヘン・ダックスのクウちゃん(5ヶ月)、

チワワのくりんちゃん(4ヶ月)です♪♪

DSC_5117DSC_5101

DSC_5117

パピーパーティーとは

子犬のうちに必ず行っておきたい「社会化」を

飼い主様が学び、実践するイベント。

当日のお写真を少しだけお見せしますね☆

DSC_5125

人大好き、ごはん大好きなクウちゃん★初めての方からもノリノリでフードをもらえました!

DSC_5150

まずは匂いをじっくり確認するPannaくん。ご自宅となるべく近い環境にするため、マットを敷き、チャレンジしましたよ!

DSC_5173

物の社会化で傘に挑戦!くりんちゃん、少し腰が引けていますが、上手に確認できました☆

DSC_5162

クウちゃんは更にレベルアップで、実際に傘をさしたスタッフからフードをもらいました♪

DSC_5203

次はスーツケースの社会化。Pannaくんみんなの声援を受け、一生懸命一歩一歩近づいてくれました!

DSC_5211

足場の社会化。砂利の感触は意外と苦手なコが多いのです。

DSC_5223

くりんちゃんも器を使ってチャレンジ!そろりそろり、自分のペースでいいんだよ❤

DSC_5228

Pannaくんもマットを使いながら、色々な足場に慣れてもらいました♪

DSC_5247

プレイタイム中★くりんちゃん、クウちゃんが気になる様子。最初はみんなドキドキだよね!(この後上手にご挨拶できました^^)

DSC_5246

クウちゃん、Pannaくんエリアに潜入捜査(笑)

あっという間の1時間半でしたが、Pannaくん、クウちゃん、くりんちゃん、

それぞれ楽しみながら、社会化を頑張ってくれましたよ☆

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

パピーパーティーにご興味のある方は是非、ご参加ください♪♪

スタッフ一同、お待ちしております!

次回は、4月15日(土)白金教室で開催します!

広告