ホワイトデー★

先週の白金教室はバレンタインデーに続き、

ホワイトデーを開催していました♪

今回もスタッフ手作りのオヤツでパーティーです❤

にんじんとさつまいもをマッシュしたもので、

みんなに見せるとすぐに勘付いて嬉しそうにスタッフの後を追っていました(笑)

FullSizeRender 1

男の子も女の子も関係なく仲良く分け合いましたよ!

一頭ずつ目の前に器を置いて「まて」をさせてから頂きました~♪

IMG_1608

アレルギーがある子は自分のフードでしたが、

雰囲気など楽しんでくれていました♪

ヨークシャー・テリアのサラちゃんは勢いよく食べて大満足のこのお顔❤

IMG_1655

楽しいパーティーになりました♪

またイベントがありましたらブログに載せますので楽しみにしていて下さいね!

広告