春よ来い!

白金教室の近くにあるどんぐり公園では、

早咲きの桜や菜の花が見ごろを迎えています♪

よく晴れた日には公園に立ち寄って一緒に駆けっこをしたり、

レッスンをしたり、お花と一緒に写真を撮って楽しんでいますよ!

IMG_1412

ケアン・テリアのミランダちゃん。ポストカードのような一枚が撮れました!

IMG_1374

   トイ・プードルのビートちゃん。               実は先生に駆け寄りたくてすごくプルプルしています(笑)

IMG_1276

トイ・プードルのもかちゃん。さすが写真慣れっこ♪雰囲気のある写真です♪

DSC_4818

柴犬の春くん。カメラを向けられ思わずにっこり

IMG_1266 1

チワワのハイジちゃんとポッチくん。まるで夫婦にように並んでパシャリ☆

FullSizeRender 3

     チワワ×ポメラニアンのソラちゃん。           視線はきっとカメラの向こうのオヤツ(笑)

FullSizeRender 2

オーストラリアン・ラブラドゥードゥルのフクちゃん。どんな時でも笑顔は忘れません!

IMG_6139

ビーグルのサンクくん。レストラン前の植木でパシャリ☆それよりもレストランの中が気になるサンクくんです(笑)

DSC_5046

ビーグルのレオンくん。菜の花をみて思わずこの顔♪思慮深いですね・・・(笑)

気温も暖かくなりお散歩もみんなウキウキです!

早く桜の季節になってまたお花見したいですね♪

その時はまた写真を載せますのでお楽しみに☆★

広告