パピーパーティー(2/11開催)

少し投稿が遅くなりましたが、白金教室では、2月11日(土)にパピーパーティーを開催しました♪

今回はチワワのセレナちゃん(5ヶ月、2回目のご参加ありがとうございます!)、

マルチーズxプードルのハッピーくん(5ヶ月)、

そして、通園生でもあるトイ・プードルのElizabethちゃん(5ヶ月)が参加してくれました!

dsc_4181dsc_4185dsc_4174

パピーパーティーとは

子犬のうちに必ず行っておきたい「社会化」を

飼い主様が学び、実践するイベント。

当日のお写真を少しだけお見せしますね☆

dsc_4154-001

「まずは匂いを確認してから、、」とマイペースなセレナちゃん☆

dsc_4164

掃除機はへっちゃらな様子のハッピーくん!ごはんもぐもぐ、、♪

dsc_4177

一方、Elizabethちゃんは少し腰が引けていました。徐々に慣れていこうね★

dsc_4196

ペットボトル入りの袋を横目に、ここでも自分のペースを守るセレナちゃん!さすがです♪

dsc_4205

砂利は初めての感触かな?!少しドキドキ、、♡

dsc_4224

アイコンタクトの練習。Elizabethちゃん、ご自宅での練習の成果、バッチリです☆

dsc_4246

お待ちかねのプレイタイム!きょとんと可愛らしい2頭の視線の先には、、?!

dsc_4266

走り回って、笑顔満開のセレナちゃん!可愛いです♡

dsc_4283

スタッフに甘え倒すElizabethちゃん(笑)

dsc_4254

月齢も同じ3頭、とっても仲良く遊べました♪♪

dsc_4326

あっという間の1時間半。わんちゃんはみんなお疲れの様子^^

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

パピーパーティーにご興味のある方は是非、ご参加ください♪♪

スタッフ一同、お待ちしております!

次回は、3月11日(土)白金教室で開催します!

 

広告