節分の日♪

今日は節分ですね!

img_0804

皆さんはお家で豆まきなどされたのでしょうか?

ようちえんでもみんなで節分イベントを開催しましたよ♪

豆ではなく、犬達が食べられるボーロを使って豆まき?!

img_0766img_0778img_0790img_0792

みんな目の前のボーロに夢中です(笑)

歳の数だけボーロを食べて

今年もみんな楽しく過ごせますように…♪

スタッフが鬼のお面を被って社会化もしました!

みんなへっちゃらで「早くオヤツちょうだいよ~!」

と聞こえてきそうでしたよ★

img_0799

ビション・フリーゼのハッチくんが鬼の被り物を持ってきてくれました!

こちらも一緒にご紹介しますね♪

img_4877

img_0806

2番目の写真は、

スタッフの推薦でフレンチ・ブルドッグのぷくくんにも被ってもらいました~!

ハッチくんありがとう♪

img_7324

今年も福は~内~♪♪

 

 

広告