パピーパーティー(1/21開催)

白金教室では、1月21日(土)にパピーパーティーを開催しました♪

今回は チワワのセレナちゃん(4ヶ月)と

トイ・プードルのベンジャミンくん(5ヶ月)が参加してくれました!

AnimalPlaza犬のようちえん®
inunositukekyousitu-shirokane.comdsc_3249

パピーパーティーとは

子犬のうちに必ず行っておきたい「社会化」を

飼い主様が学び、実践するイベント。

当日のお写真を少しだけお見せしますね☆

dsc_3264

傘の社会化。おやつで誘導して自ら確認。セレナちゃんお利口さん!

 

dsc_3276

ベンジャミンくんも少し尻尾が下がっていますが、しっかり確認できていますね☆

 

dsc_3317

ゴミ袋も意外と怖がるコが多いんですよ~。

 

dsc_3323

ご自宅でもドライヤーの社会化を行っているセレナちゃん、さすがへっちゃらな様子♪

 

dsc_3330

好奇心旺盛のベンジャミンくんですが、意外とドライヤーは苦手みたいです。ゆっくり慣れていこうね!

 

dsc_3354

砂利の感触は苦手なコが沢山!セレナちゃん、この後見事クリアできました!

 

dsc_3377

ベンジャミンくんも一歩一歩感触を確認しながら頑張りましたよ★

 

dsc_3414

アイコンタクトの練習も行いました。ベンジャミンくん、おやつが待ちきれない様子(笑)

 

AnimalPlaza犬のようちえん®inunositukekyousitu-shirokane.com

じーっと飼い主様の目を見つめるセレナちゃん!ご自宅での練習の成果ですね^^

 

dsc_3492

プレイタイムでは、きのこのおもちゃに夢中なベンジャミンくん♪新しい環境でもこんなにリラックス☆

 

dsc_3504

小さい体で室内を駆け回るセレナちゃん♪とってもエネルギッシュでした☆

 

DSC_3540.JPG

あっという間の1時間半。最後に記念写真をパシャリ☆

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

パピーパーティーご興味のある方は是非、ご参加ください♪♪

スタッフ一同、お待ちしております!

次回は、2月11日(土)白金教室で開催します!

 

広告