9月・10月お誕生日☆

9月・10月にお誕生日を迎えたワンちゃん達をご紹介します♪

dsc_5128

トイ・プードルのもかちゃん

6才になりました♪

スタッフに甘えるのが何よりも大好きです♡

img_0404

Mix(ヨークシャー・テリア&シー・ズー)のGAUCHOくん

3才になりました♪

とっても優しい性格で、ようちえんでは癒し担当です★

img_5356

ポメラニアンのふぅくん

1才になりました♪

ごはん大好き!お友達大好き!ようちえん大好き!毎日一生懸命です☆

img_7398

トイ・プードルのドガちゃん(写真右)

9才になりました♪

お姉ちゃんのモネちゃんと仲良く通園してくれています♡

img_3355

ゴールデン・レトリーバーのうめちゃん

1才になりました♪

まだまだ遊び盛り!小さなお友達には自らゴロンとお腹を見せてくれるんですよ^^

img_2868

チワワのマロンちゃん(写真左)

1才になりました♪

ブランカちゃんの妹です☆社会化頑張ろうね!

みんな素敵な一年を過ごしてね♪おめでとう!!

 

 

広告