8月お誕生日☆

8月にお誕生日を迎えたワンちゃん達をご紹介します♪

IMG_5041

トイ・プードルのまいちゃん

7才になりました♪

恥ずかしがり屋さんですが、大好きなお散歩にはつぶらな瞳を輝かせてくれます★

IMG_4851

チワワのマリーちゃん

1才になりました♪

小さな体にパワフルな心!誰とでもお友達になれます★

IMG_4809

トイ・プードルのビートちゃん

1才になりました♪

可愛がられるのが何よりのごほうび!尻尾のふりふりが止まりません☆

IMG_4773

フレンチ・ブルドッグのテオくん

2才になりました♪

どっしりマイペース、渋い表情にスタッフも虜です☆

AnimalPlaza犬のようちえん®
inunositukekyousitu-shirokane.com

トイ・プードルのレッドちゃん

1才になりました♪

お友達とのプレイタイムが大好き!体の大きな相手にも負けません★

IMG_4914

マルチーズのりゅう多之助くん

3才になりました♪

もともととってもシャイボーイですが、ようちえんにもすっかり慣れて楽しんくれています☆

みんな素敵な一年を過ごしてね♪おめでとう!!

 

 

 

広告