パピーパーティー【6月18日開催】

7月に入り、暑さも本番!

お散歩の時間帯にも気を使う季節がやってきましたね~

先月白金教室で開催した、パピーパーティの様子をご紹介します♪

DSC_2113 (1)

今回の参加者は、

チワワのタムくん(4か月)

DSC_2505

ポメラニアンのふぅくん(9ヶ月)ようちえん生です

DSC_2519

まずは人の社会化です

大人の手には全く抵抗のないタムくんでしたが

ふぅくん家族のお子様の手には少々ドキドキ☆

頑張って大好きなごはんをもらいました

DSC_2143 (1)

ふぅくんはさすがようちえん生!

怖がるどころか完全に前のめりです(笑)

DSC_2122

他にも物や音、足場(色々な足裏の感触)の社会化をしました!

DSC_2158

DSC_2206

DSC_2268

アイコンタクトの練習もしましたよ

タムくんとパパ、とっても上手です!

DSC_2280

最後はお楽しみのプレイタイム

ようちえん生のジョイくんも参加☆楽しさ倍増です!

DSC_2306

パピーパーティーは、こうした犬との交流や社会化が本来の目的です

子犬の時期は色々なものごとがスムーズに吸収できる時だからこそ

たくさんの経験をさせてあげるといいですね♪

タムくん、ふぅくん

ご参加ありがとうございました!

次回のパピーパーティーは、7月23日(土)です♪

皆様のご参加お待ちしております!

DSC_2478

広告