最近のプレイタイム♪

この春沢山の新入生が入り、白金教室もさらに賑やかになってきましたよ♪

最近のプレイタイムの様子をどうぞ!!

IMG_3911

 

ミニチュア・オーストラリアン・ラブラドゥードゥルのシェリーちゃん

お友達とのプロレスごっこで溢れるエネルギーを発散しています

得意技はボディープレス!

DSC_1677

 

ヨークシャー・テリアのシンバくん

入園当初はママがいないと不安でしょうがなかったのですが、

お友達もでき、徐々にようちえんで楽しんでくれるようになりました♪

IMG_3551

 

ミニチュア・ダックスフンドのCoCoちゃん

甘え上手で、プレイタイム中はお友達と遊ぶ合間に、

このようにスタッフにも愛嬌をふりまいてくれます

image2

トイ・プードルのビートちゃん

ようちえんの先輩、チワワのマリーちゃんからお近づきの印にと

いちごのおもちゃをもらい、嬉しそう♪

DSC_1787

ケアン・テリアのミランダちゃん

大好きなプレイタイム中に、ペットボトルの入った袋で社会化しました

「これはなに?」と興味津々のご様子

AnimalPlaza犬のようちえん®
inunositukekyousitu-shirokane.com

 

梅雨が近づいてきましたが、

雨の日も白金教室で沢山遊んで、ようちえんをエンジョイしてね☆

 

 

広告