写真大公開☆

白金教室で今まで撮り溜めてきた写真を、ほんの一部ですがご紹介しますね♪

DSC_0485

待って!待って~!!!

必死な顔つきのマルチーズのペニンくん。

思わず口が開いてしまいます(笑)

DSC_4299

いつもぬくぬくしているよ!

寒い今の時期は、毛の少ないつるんこ達にとっては暖かさが恋しいですね。

ヨークシャー・テリアのピスくんも事務所にくると専用マントをかぶります!

DSC_3274

キラキラ~~☆★

MIXのソラちゃん。

誰が見てもすぐにわかる完璧なスマイルです♪スタッフもお気に入りの一枚です♪

DSC_2787

何を思っているのでしょう…

オモチャの大好きなビション・フリーゼのペリエくん。

この時は何故かオモチャ目の前に何か思案中・・・

みなさん何を考えていると思いますか?

DSC_0873

半目~

DSC_2280

シリ~ズ・・・

写真を撮っているとたまにこんな面白い写真も撮れたりします(笑)

ちょっとブチャイクですが思わず笑ってしまうそんな写真です。

DSC_4633

~~ZZZ

事務所で横になって寝ているのはトイ・プードルのモネちゃん。

お腹・・・ちょっと谷間になっていないかな・・・モネちゃん・・・?

DSC_9240

ほらほら、こっちにも僕がいるじゃないか

お得意のお腹を出すポーズで上目使いをするミニチュア・ダックスフンドのコロネくん。

何とも可愛いポーズなので必ずスタッフ声を掛けてしまいます!

コロネくんの思うツボです・・・!

IMG_3009

おや、何か構えていますね・・・?

みんなで待てをしている中、一頭だけ向きが違いますね・・・?

トイ・プードルのプティちゃん、カメラを構えるとカメラ目線バッチリなのです!!

大好きなオモチャで遊んでいる時もなぜかカメラを構えているスタッフの方へ直行です(笑)

他にもたくさんの面白い写真や可愛い写真、動画がありますのでまたの機会に♪

 

広告