Merry Christmas!

ハッピーメリークリスマス♪

みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

白金教室の通園生はたくさん可愛い恰好をして来てくれましたよ♪

こんな可愛い恰好をして通園するとスタッフの大撮影会が始まりますよ!(笑)

実は…ようちえんも装飾をして11月頃から賑わっていましたよ♪

 

クリスマスの装飾がなくなってしまうとシンプルに戻ってしまうので

少し寂しいですね・・・。春の装飾考えますね♪

そしてオーナー様からも素敵なプレゼントをもらいましたよ!

たくさんもらった中から何個かご紹介です♪

DSC_9669DSC_0421

犬達用のオヤツやオモチャ、トイレシートの詰め合わせや

お菓子をたくさんいただきました!

本当にありがとうございました❤

 

広告