遠足日和

11月12日13日に静岡の裾野市まで広尾教室と合同で遠足へ行ってきました!

富士山

14日の遠足は雨の為、中止となってしまい残念でしたが、

12日と13日に参加した白金教室のお友達を紹介していきますね♪

ゆき

躍動感溢れるラブラドゥードゥルのゆきちゃん。

ずっと芝生の上を満足のいくまで走っていました♪

茶々

オモチャが大好きなジャックラッセルの茶々丸ちゃん!

フリスビーを独り占め(笑)

投げては持ってきて、「早く投げて♪」のおねだりでした!

ポッチ

お澄まし顔のチワワのポッチくん。

なぜかカメラ目線で撫でられています(笑)

「いいだろ~♪気持ちいいぞ~♪」

プティ

甘えん坊のトイプードルのプティちゃん。

スタッフの所へ駆け寄って「撫でて撫でて~♪」

もか

こちらも同じく甘えん坊のトイプードルのもかちゃん。

楽しそうな笑顔でスタッフの後ろを追いかけます!

ハイジ

冒険好きのチワワのハイジちゃん。

色んな場所へ行き匂いをクンクン…自由奔放です♪

テオ

元気よく走り回るフレンチブルドッグのテオくん。

名前を呼ぶを勢いよくこちらまで駆けてきてくれました!

ペリエ

お耳をピョンとさせながら走ってくるのはビションフリーゼのペリエくん。

ハッチ

そしてこちらは素早い動きでスタッフをおちょくるビションフリーゼのハッチくん。

白いもふもふ…みなさん見分けつきますか~?(笑)

ピス

遠くを見つめるヨークシャーテリアのピスくん。

青空をバックにキマッていますね♪ポスターみたいです♪

みんなそれぞれの遠足を楽しんでいましたよ!

また来年の遠足も楽しみですね!

 

広告