10月運動会★

10月に毎年恒例、秋の運動会が開催されました♪

お天気にも恵まれて暑いくらいの晴天の中

白金教室の子たちも大奮闘しましたよ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハイジちゃん、「まて」で周りを3周!

ママの方を見て頑張っていましたよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DSC_5450

Blanくん(上)とブランカちゃん(下)

飼い主当て競争でママのところまで一生懸命走っていて

とても可愛かったです❤

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DSC_5774

ポッチくん(上)とNuitちゃん(下)はチーム対抗リレーに参加!

ボールを落とさないように慎重になりながらも、

犬たちも全力疾走なので、

どちらも気が抜けない状態でしたね★

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フクちゃんは、お昼休憩の後のフリータイムでも

大はしゃぎで芝生の上を駆け回っていました!!

笑顔で何とも楽しそうでしたよ♪

DSC_5501

犬たちよりも燃える綱引きも大盛り上がりでした!

毎年、綱引きはすごい気迫です!

DSC_6096

一年に一度の運動会も無事に終了です!

参加して頂いた方、ありがとうございました♪

来年もまた大盛り上がりの運動会を開催できたらと思います!

運動会の詳しい内容は、広尾教室のブログをチェックしてくださいね♪

広尾教室ブログ⇒こちら

広告