新入生紹介!

9月に新しく入った新入生を紹介しますね!

今日は、MIX(シーズー×ポメラニアン)の3姉弟の

ひじきちゃん、ひらめちゃん、あじくんです★

ひじきです♪一番上のお姉さんです!

ひじきです♪

ひじきちゃんは、姉弟の中で一番上のお姉ちゃんです!

表情豊かな甘えん坊さん♪そしてちょっぴりさびしがり屋!?

お名前を呼んで撫でているとこ~んな姿も見せてくれますよ❤

ゴロゴロ~もっと撫でて~❤

ゴロゴロ~もっと撫でて~❤

ひらめです♪

ひらめです♪

お手てを可愛く揃えているのは2番目のお姉ちゃんのひらめちゃん。

シャイな部分もありますが、何よりトレーニングでの集中力が素晴らしい★

ちょっぴり苦手なひっくり返しの練習も持前の集中力で頑張ります!

ううう~、がんばるぞ~!

ううう~、がんばるぞ~!

あじで~す!

あじで~す!

姉弟の中で唯一の男の子あじくん。

家族が大好きで、遊ぶことも大好き♪身体は小さいですが男の子らしく活発です!

カメラを構えていると一番面白い写真が撮れるのはあじくんです(笑)

あふ~ん。大あくび(笑)

あふ~ん。大あくび(笑)

実に仲の良い姉弟です!

わちゃわちゃと遊んでいる姿はスタッフの癒しになっています❤

みんなでお勉強頑張っていこう!!!

応援して下さいね♪

応援して下さいね♪

広告