すももちゃんのお誕生日

先日、ミニチュア・シュナウザーのすももちゃんが

2歳のお誕生日を迎えました♪

お誕生日おめでとう!

お誕生日おめでとう!

当日はおうちでお祝いしたそうなのですが、

食べきれなかったケーキをようちえんへ持ってきてくれましたよ!

ケーキの上にはなんと・・・

そっくり!

そっくり!

すももちゃんが!!!

あまりに似ているのでびっくりしてしまいました。

立体的~☆

立体的~☆

どれだけ似ているのか、写真を並べてみました!

すもも

すごーく似ていますよね!!

みんなで食べてください、とのことでしたが

これを崩すのは忍びない・・・

でも、せっかくなので思い切って頂きました!

ケーキだぁ~♪

ケーキだぁ~♪

お皿に取り分けて、並んでいただきまーす☆

すもも

すもも

すもももぐもぐ・・・みんな一心不乱です

本日の主役!

本日の主役!

主役のすももちゃんは2日連続のケーキ!やったね~♪

すももちゃんのお父さん&お母さん、お心遣いありがとうございました!

ごちそうさまでした☆

ごちそうさまでした☆

すももちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!

とってもお利口さんのすももちゃん、これからもシュナウザー界の鑑でいてね!

広告