日枝神社へお参り

少し前のことになりますが、新年度を迎えましたので4月某日に

アニマルプラザの全社員で日枝神社へ除災招福祈願に行ってまいりました。

お参り

幸いお天気に恵まれ快晴でした!

お参り

藤の花も綺麗に咲いていました❀

お参り

スタッフたちが続々集まります。

久々に顔を合わせるメンバーもいて話が弾みます♪

お参り

無事にご祈祷していただき、私たちも気持ちがビシッと引き締まりましたよ。

お参り

ご祈祷が終わったあとは、ワイワイとみんなで移動。

近くのお蕎麦屋さんで昼食をいただき、解散しました。

全社員が集まる機会は時々しかありませんが、

こうして職場から離れて真面目な話や不真面目(?)な話をするのはいいですよね!

みんな仲良しで女性が多いこともあり話に花が咲きました♪

改めて、目の前の犬たちのしつけを頑張ろう、犬のしつけの普及に尽力しようと思った1日でした。

今年度もアニマルプラザ「犬のようちえん」をよろしくお願いいたします!

広告