Luckyくんのお誕生日会

先日、5歳のお誕生日を迎えたカニンヘン・ダックスフンドのLuckyくん。

お友達とお誕生日をお祝いできるように、ケーキを持参してくれました♪

Luckyくんのお誕生日

Luckyくんのママ、ありがとうございます!

おいしそうなケーキ!

普段なかなか食べられるものではないので、

みんなお鼻がヒクヒク…

「それなぁに~!おいしそう!!」と

盛り上がっていました(笑)

お昼ごはんのあとに、ケーキを切り分けて

みんなで「いただきます♪」

はやく食べさせて!

はやく食べさせて!

お皿の上のケーキを前に、いつもより真剣な表情で「まて」

食べたすぎて、顔が強ばっていますよ…

Luckyくんのお誕生日会

ミニチュア・ブルテリアのOTTOくんはおいしそうなケーキを前に

思わず舌なめずり!?

以前食べた味を思い出したのかな?

主役のケーキにはクッキーも乗せました

主役のケーキにはクッキーも乗せました

十分に写真が撮れたところで(完全に人間の都合ですね、笑)

ついに先生から「よし!」の合図!

いつもお上品に食べます

いつもお上品に食べます

「待ってました!!!」とみんな一斉にパクッ!

ほとんど一口で食べてしまう子も、ゆっくり味わって食べる子もいます。

ちょっと分けてくださる?

ちょっと分けてくださる?

一番に食べ終わってしまったミニチュア・シュナウザーのレオンくん。

Luckyくんのお皿を覗き込んで、少しもらえないかな~と思案中。

それは本日の主役のケーキですよ~!

Luckyくんのお誕生日会食物アレルギーのあるチワワのポッチくんとハイジちゃんは

食べられるものだけを少しあげました。

食欲旺盛な2頭、いつもと違う味に大興奮!

どの子もとってもおいしそうに完食しましたよ。

Luckyくんのママ、Luckyくん、ごちそうさまでした!

Luckyくんの5歳の1年が、素敵なものになりますように♪

Luckyくん、お誕生日おめでとう♪

広告