白金教室Renewal!

先日、白金教室が少しだけリニューアルしました!

どこが変わったでしょうか?

どこが変わったでしょうか?

ようちえんがお休みの週末に工事が入り、床がクッションフロアに変わりました。

サラちゃん舌がペロリと出てますよ

少し凹凸がありザラザラしています

これまではフローリングに滑り止め加工の分厚いワックスをかけていましたが

犬たちが遊んでいて滑ったり転んだりしたときにも

より安全性の高いクッションフロアに変更することにしました。

走れ~!

走れ~!

全速力で走っても、より滑りにくくなりました!!

足音も気にならなくなりましたよ。

みんなで競争だ!

先生のところまで競争だ!

早く来ておすわりできた順にあげます

早く来ておすわりできた順にごほうびをあげます

分厚いものを選んだので少し弾力があるように感じられます。

レオンくんもグッと踏ん張れるようです。

視線の先には誰がいるのかな?

視線の先には誰がいるのかな?

まったり過ごす子たちも、これまで通りリラックスして寝そべっています。

まったり

まったり

まったりチーム常連のコロネくん

まったりチーム常連のコロネくん

それから、リードフックも追加で取り付けました。

リードフックが外にも付きました

リードフックが外にも付きました

こんな形です

骨の形です・・・かわいい♪

ひっかけて使います。きちんとつなぎたいときは結んでもOK

ひっかけて使います

ご用の方は上のインターフォンを押してください

ご用の方は上のインターフォンをどうぞ

3つ追加して、全部で9か所になりました。

ひょいっと引っ掛けて使えるのでとても便利!

しっかりつなぎたいときはリードをフックに結んでからさらに引っ掛けています。

インターフォンも玄関入ってすぐの壁に取り付けてもらったので

スタッフが見当たらないときはこちらを押してくださいね♪

まだちょこちょこと工事が入る予定の白金教室。

これからも進化していきますよ!

またアップデートしたらお知らせしますね。

広告