桜特集☆後編

都内ではすっかり桜が散ってしまいましたね。

みなさん、お花見を楽しめましたか?

ようちえんでは近所の桜スポットを毎日のお散歩ルートにして

お花見散歩を楽しみました!

まずはいつもの定番、どんぐり公園。

この日はいいお天気でした!

この日はいいお天気でした!

青空とのコントラストが最高です!

すももちゃんとお花見

すももちゃんとお花見

一番大きな桜の木の下は、毎日代わる代わるたくさんの人が

お花見を楽しんでいました♪

明治通り

明治通り

明治通りは桜の木が道の両側に植えられていて

この季節は絶好のドライブスポット!

わざわざ通る方もいらっしゃるのでは?

桜のトンネル

桜のトンネル

ジャックラッセルテリアのサラちゃんを連れて

白金教室から渋谷橋までお散歩してきました。

お花見散歩♪るんるん♪

お花見散歩♪るんるん♪

見上げると桜が!

桜の天井

桜の天井

たくさん歩いたのでクタクタになりました。

渋谷橋からの眺め

渋谷橋からの眺め

散った桜の花びらを持ち帰り、記念撮影❀

室内でも桜を満喫

ソラちゃん

レオンくんとコタローくんも記念撮影

レオンくんとコタローくん

桜が咲くとこんなにも気分が高揚するなんて、とても不思議ですね!

毎日のお散歩をいつも以上に満喫できました❤

広告