Happy Valentine’s Day!

明日はバレンタイン・デーですね!

小学生の頃、好きな子にドキドキしながらチョコレートをあげたのを思い出します。

今回は、白金教室の相思相愛❤なペアを、少しですがご紹介しちゃいます♪

レイくん(MIX)&ラッキーちゃん(チワワ)

レイくん(MIX)&ラッキーちゃん(チワワ)

入園時期が同じくらいで、同級生。

誰もが認める大親友のレイくん&ラッキーちゃん☆

クーくん(チャイニーズ・クレステッド)&Lilyちゃん(オーストラリアン・ラブラドゥードゥル)

クーくん(チャイニーズ・クレステッド)&Lilyちゃん(オーストラリアン・ラブラドゥードゥル)

一緒に遊んだり、お昼寝したり…

穏やかなクーくんとLilyちゃんは息が合うようです♪

ソラちゃん(チワワ)&すももちゃん(ミニチュア・シュナウザー)

ソラちゃん(チワワ)&すももちゃん(ミニチュア・シュナウザー)

小さいけれど、やんちゃガールズ!

ソラちゃんとすももちゃんはずっと通園曜日が一緒で、気心の知れた仲。

コタローくん(トイ・プードル)&じゅんくん(チワワ)

コタローくん(トイ・プードル)&じゅんくん(チワワ)

遊ぶことが大好きなコタローくんとじゅんくん♪

誰とでも仲良くなれる2頭ですが、お互いの存在は特別なようです。

ミンガスくん(オーストラリアン・ラブラドゥードゥル)&ルナちゃん(ミニチュア・シュナウザー)

ミンガスくん(オーストラリアン・ラブラドゥードゥル)&ルナちゃん(ミニチュア・シュナウザー)

赤ちゃんだったミンガスくんに犬と遊ぶ楽しさを教えたのは、少しお姉さんのルナちゃん。

身体の大きさが逆転しても、仲の良さは変わりません❤

エコルちゃん(オーストラリアン・シェパード)&Geronimoくん(柴)

エコルちゃん(オーストラリアン・シェパード)&Geronimoくん(柴)

出会ってすぐに意気投合したエコルちゃんとGeronimoくん。

何時間遊んでも飽きないようで、ずっと2頭で遊んでいます。

——————————————————————————————————-

入園してしばらくすると、みんな仲良しのお友達ができます。

小さい頃に仲良くなった子は、大人になっても久しぶりに会っても

覚えているものみたいです。

犬の世界でも、子供の頃のお友達ってとても大切なようですね。

しかしこうして改めて見ると、男の子&女の子ペアが多くてびっくりです!

確かに、一般的には異性同士の方が仲良くなりやすいと言われていますが…

お父さん、お母さん、わが子たちの恋模様(?)、そっと見守ってあげてくださいね❤

今回は全ペアを紹介しきれなかったので、それはまた別の機会に!

Happy Valentine’s Day♪

広告