白金教室の通園生たち

白金教室がオープンして、最初の1週間が終わろうとしています。

スタートしたばかりの白金教室、

犬はどれくらい通っているの?どんな通園生がいるの?と、

疑問に思う方のために・・・☆

今回は、白金教室の通園生たちの写真や、日中の様子をお届けしますね。

まずは、プレイタイムから。

プレイタイム

走れー!

広いワンフロアの白金教室。

みんながのびのび走りまわることができます♪

犬種は、チワワ・ダックス・プードル・シュナウザー・MIX・ビションフリーゼ・コーギー・柴犬・ラブラドゥードゥルなどなど・・・

色んな犬種がいます。

おうちで飼われている犬種と同じ通園生はいましたか?

お散歩は、プラチナ通りへ。

広い歩道で、安全にのんびり歩くことができます。

犬連れの方も多いので、ご挨拶をさせてもらったり、

上手にすれ違う練習をしたりしています!

お散歩コース

ラブラドゥードゥルのミンガスくん

しつけ教室ですから、もちろんレッスンタイムもありますよ!

それはまた別の機会にご紹介しますね。

Orcaくん、姫太郎ちゃん、Wolkeくん、ジャスミンちゃん

Orcaくん、ジャスミンちゃん、Wolkeくん、姫太郎ちゃん

通園生たちがのびのびと楽しそうに遊ぶ様子を見ていると、

オープンして本当に良かったな~と、私たちスタッフまでとても嬉しくなります!

毎日とっても楽しいです♪

1月はオープン記念で、毎日 無料体験入園受付中です!

お散歩がてら、遊びにいらしてくださいね。

広告